台風なので
2004年10月20日帰ってよし!とのこと。
しかし一番近いので居残り。
しかも至急対応まであったし!
ミスった担当者と話して、「お客さん怒って当たり前じゃ!」と言ってしまった。
自分、イケてへんって。
お客さんの怒り、もう一度大きくさせんとってね、頼むからね!
少なくともそのけったくそ悪い関東弁直して!!
さ、かーえろ。
と思ってたら、案の定、「怒ってるので対応してください」とのこと。
お前、絶対しばく…!!
しかし一番近いので居残り。
しかも至急対応まであったし!
ミスった担当者と話して、「お客さん怒って当たり前じゃ!」と言ってしまった。
自分、イケてへんって。
お客さんの怒り、もう一度大きくさせんとってね、頼むからね!
少なくともそのけったくそ悪い関東弁直して!!
さ、かーえろ。
と思ってたら、案の定、「怒ってるので対応してください」とのこと。
お前、絶対しばく…!!
コメント