あか〜ん!

2004年1月28日
納得いか〜ん!!!!!

大体なんで己のPCが馬鹿だからって、
こっちが謝って、手間かけて、金まけてやらなあかんのだ?
「続けて利用しようと思ってるのに」だと!?
それが通用すると思ってるのか?
少しでもこっちに非があるならまだしも。
こっちに非がないのに、通ると思ってんのか?ヴォケ!!
考えが甘い!怒りをぶつける場所を間違ってるぞ!
今後の利益を考えて頭を下げるより、今、企業として、認めるべきでない「非」を認めることのほうがダメだと俺は思う!


以上、100%こちらに非の無い場合でも頭をさげないといけないおいらの独り言。
でも、今日の対応のネタはこういうのが多かったわ。
闘ったわ。
…しかも、勝っちゃったわ。
だめね。


そして、仕事終わりで、クライアントのお姉さま方と飲みに行く。
お姉さま方、やはりオジサマオバサマにお怒りらしく。
まあ、毒づく毒づく。
こわいこわい。
ほいで、うちからの派遣メンバーまでつられて毒づく始末。
わたしはひっそりペリエを飲んでおりました。
ペリエがある店はいい店だ。うん。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

日記内を検索